--------

スポンサーサイト


2010-05-06

GWその1 感謝祭

GWおつかれさまでした。
みなさん充実したGWはすごせましたか?
うちはいつに無く充実してたと思いますw

まずは5月1日


RJC ROファン感謝祭2010について

ふれぐらで集まるとのことだったので行ってきました。
よしき君と合流するためもののけを連れて八王子のネカフェで一泊。
朝7時ごろにネカフェを出て駅の喫茶店でモーニング、京王線で新宿→直通で国際展示場→会場へ。

以下つづきますす

普段より現地につくのが遅かった今回でしたが、とりあえず並ぶ。
今回の狙いは、福袋とくじ。いくらぶん買うかについては予算上限15kで><

福袋はこれまで何度か買っているのですが、体験的には常時黒字なので新パックよりコストパフォーマンスは言いと思います。
クジは普段買わないからイベントくらい夢をみようと。夢を見ようと。夢を見ようと。大事なことなので(ry

ねむさんとメールのやりとりしつつ列で待っていると、ゆめさんあもさんを発見、ちょっとお話して並び続ける。
なかなか進まないので、きっと中ではキムチパーティーをしていたに違いないとおもった。

ちょうどRJCの試合が始まることに屋内に到達、だらだら進み続けて購入する直前に一回戦を見届けることができました。
不思議なくらい阿修羅耐えるなぁとおもいつつ、てか熱かったw

りるから頼まれた分のくじも無事購入、外にでたらみんないたので合流しました。

購入物をご開帳。
くじ:イレイサーまたおまえか
   フライパン
   SoP
   スプリントシューズ
   あとは聞くな?
福袋:RWC2009メモリアルパッケ
   6thアニバパッケ
   ビギナーズパッケ
   そしてお約束のRODS

今回のくじでは大当たり的なものはなかったですねぇ
福袋はパッケ2個でたwこれなら黒字ですw
6thアニバは前回の福袋でもでているので2箱目ですね、売って借金返済に。
お約束のRODSも2個目、これでWアウドムラができますw

購入後は他Gの人と挨拶したり、コスプレを眺めたりですごしました。
今回のコスプレレベル高かったなぁw写真取りに行ったふれぐら3TOPは勇者だとおもったw

Rのカンファレンスききたかったけど新宿へ移動
うぃるさんが予約した飲み屋で飲みですよ!
ゆめさんはお約束のピッチャー
へむさんダウン早かった
たかさん完全に・・・お店開けるの???

そんなことしてたら9時になったので一回おひらき。

数名帰ったけど二次会メンバーは駅に残ります。
別Gと合流するため待ち中に屋台でラーメン、ちょっと憧れでした、高かったけどw

別Gの二次会組と合流してすこしの時間二次会を、そして12時ごろに解散しつつ帰宅・バー・カラオケに別れて三次へ
自分は他Gの人たちと朝までカラオケいってましたよw

ワンドリンク頼んだ後朝まで水だけの4人組、そのくせ態度はでかい、嫌な客w

そして松屋で牛丼食って解散。中央線に乗って帰りましたとさ。


またみんなで集まりたいなぁw次はバーベキューしたい。

最後にネタ投下、エイプリルフールにやれですね。
ちょっとほしい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unaunax.blog46.fc2.com/tb.php/75-8d81d3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
