--------



2010-04-06

尻まで愛すぜ

タイトルひどいな、けどこのセリフ(を言われていた)印象が強すぎるんだぜ。

悪口 __

解説的ななにか
↓↓

 ↓↓
↓↓↓↓
 ↓↓
↓↓
はい。
解説ってホドでもないですが作成小話。

結構前に描きあがってたけど諸事情あって公開してなかったり。

描くにあたっては目撃者数名への聞き込みの結果

「真ん中分け」

このキーワードが共通の証言として手に入った。

よって真ん中で分けてみた。

あれ、帽子で分けてるのわかんなくね?
まじで今この瞬間描いてて気づきました@x@

あとss眺めたり他の人に聞いてみたりでこの形に。
純粋な自デザインってわけでもなかったりでちょっと特殊だったりするわけですが!

元がドット絵でキャラごとの差分が難しいかなって思う節もありまして、他の人の意見や描いた絵を参考にした今回の方法でもいいかなとも思う。

モデルが同じなら描き手が違っても方向性的には近いキャラクターにしときたいなって個人的な考えもあるんだけどね。

とりあえず身近に絵の上手な人たくさんいるしいろんな意味で参考にしつつかきかきかき。

rag-fes申し込んじゃったけどスケジュール的に地獄が見える;w;

コメント

絵が全く書けない自分からしてみれば十分上手いと思うけどなぁ…

近々また遊びたいと思うのだが、どーでしょう?

歌いたいねぇ飲みたいねぇ
来週土曜は用事あるけど適度にあいてるつもり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unaunax.blog46.fc2.com/tb.php/72-655413ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
