--------

スポンサーサイト


2010-03-14

カレー部


土曜日は部活だった。

八王子カレー部

八王子在住(ぼく八王子じゃないけど)
ROを愛するプレイヤー

そして

カレーが好きな男たち

による男の集会です。
でもラーメンも好きです。



そういうわけで部活でした。
今回の部活は前回入部したたっぷさんが召集。
部長のしょっぽさんは当然出席。

そして今回はなぜかパの人まで参加です。なぜこんな辺境までw
ぱぬこさんの方はいなかった、2人セットだとおもってたのにw


家でちょっとあったので30分遅刻して長崎屋前で集合。

普段カレー部は愛するココイチを中心に活動(今思うとそういうわけでもないな)
しかし今回はそれじゃ芸がないとのことではじめてのお店

インドカレーのお店シャンティへ行ってまいりました。

八王子 カレーでグーグル先生に尋ねるとまず紹介されるカレー屋さんです。
ぽらんぽらん向かいのビルの何階かにあるお店で、エレベーターを降りるとインド人(たぶん)のおじさんがお出迎えです。

メニューは写真つきでわかりやすい、よくわからない名称についても説明があってわかりやすい(でも味は想像できない)

一番オススメはときいたら一番高いカレーを勧めてくれた1300円くらい。
うなしょぽぱの3人はそれを頼む。
カレーだから辛口。
勇猛果敢というなのあほたっぷさんは一番辛いのを頼む。あれ、この人前回ココイチで甘口じゃ・・・

部活@シャンティ

いろいろ頼んでこうなった四人分
画像はしょっぽ日記からぱくってきた。暗かったから写メが微妙だったんです。
中央にしょっぽ日記でおなじみのウォーズマンがいます。ぼくの携帯に食われてます。

さていただきます。

辛い( ゚ω゚)
すごく辛い(=゚ω゚)
想像以上に辛い( ゚Д゚)

例えるなら一年半前感謝祭オフで寄ったアメ横ケバブ山崎の再来のように!

水大量に飲みながらでがんばった。一番食べるの遅かった;
けどたっぷさんは苦しそうだった。汗だく涙目顔真っ赤。だから無理をするなと・・・

カレーの話やたっぷさんのサバゲの話やROの話なんかをしてまったり(でも辛い)食事。

食べ終わったらパの人は帰宅。

残りの三人はもうひとつの姿に化けるのです。

そう

それは

Ver鯖鷹祭りの運営みたいな人たちです。

ぽらんぽらんのゲーム席で3人並んでRO
たっぷさんの都合で今月は第二土曜での開催です。
人集まらないかなと思ったけど結構あつまってた!

ぽらんぽらんのPCはクライアントフォルダにアクセスできないのでss取れないかなとおもったけど、うなしょっぽの手により問題は解決。

いざアビスへ!

ここらへんはたっぷさんのブログを参照してください。
たっぷさんリンクしていいですか?

鷹祭りが終わり解散。
たっぷさんは車へ。

うなしょっぽは駅へ。

終電すぎてた@上り

なので夢の島ことしょっぽ宅へ

冷蔵庫空だったけどそこらへんにカレーの箱は落ちてた。

しょっぽさん寝た。
PC借りてガンパレ攻略サイトとか見てた。
調子こいてssも撮っておいた。

眠くなったので寝た。

起きたら昼だった。

昼カレー

お昼なのでココイチ食って解散。

おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメント

omz

思い出しただけでも熱い!痛い!!
もちろんリンクおk

そしてココ壱がやたらうまそうに見える
=ω=;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unaunax.blog46.fc2.com/tb.php/71-bebcf109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
