--------

スポンサーサイト


2010-01-31

秋葉原+カレー部

今日はオフみたいな感じの一日でした。

第一部
CCで秋葉原

第二部
第何回?八王子カレー部


以下詳細



昨晩スカイプで話しているとRkさんが秋葉原にいくとのことでした。

どうせ暇だし冬コミでRkさんに会えなかったので会いたい!てなわけでついていくことに。


朝起きるとしょっぽさんからめーるがきてた。

夜たっぷさんが来るらしい。夜もオフがきまった。


電車に揺られて秋葉原

Rkさんたちがつくまですこし時間がかかるとのことだったのでラジオ会館で時間つぶし。
K-Books徘徊して、ボークスで戦術機見てたら着いたとの連絡。

ちょっと苦労して合流。顔覚えてない人との合流は難しいねw

Nmさんが現地でお仕事(?)中とのことなので捜索、ちょっとお話をしました。

Rkさんと一緒に居たJgさんとお食事。
Rkさんごちそうさまでした><

そうすると別で遊んでたAqさんとNkさんが秋葉原にきちゃったのこと。

Aqさんと電話しながら合流。でも電話してたぼくが一番最後に気づく@x@
見てる方向ちがったよおお;;;;;

合流してまずゲーマーズ
Rkさんがお買い物している間AqさんとNkさんと三人で雑談
(きっとRkさんはすごいものを買っているんだ、男として二人を足止めせねば(謎

合流して次にアニメイトへ
RkさんとJgさんとは即はぐれる
AqさんとNkさんが見て回るのに随伴
ゲーマーズは端っこで立ってるだけだったけどこっちは少しは楽しめたかな?

Rkさん買い物終了につき再合流
Nkさんが時間とのことでNkさんAqさんは帰宅とのこと。

仕事(?)がおわったNmさんと合流してちょっとだけ話して二人は帰路へ。

さて、Nmさんが合流して4人になったPTは再びゲーマーズ
さっきは気を使って並ぶのを避けてくれたらしい、なのでひたすら並ぶ。

買い物おわったら喫茶店で雑談。
Rkさんごちそうさまでした!Jgさん席取りありがとう!

ROのことなどについて話して解散

途中までNmさんとお話して、Nmさんが降りた後はぽけーーー



まだ終わっていない

八王子カレー部 第x回 カレー食べる日

今日は部活です。八王子カレー部です。

鷹祭りでお世話になってるたっぷさんが八王子に来るとのことです。

秋葉原帰りで時間のあまったうなさんはクマザワで時間つぶし。

電話きたのでしょっぽさんと合流。

マジックアカデミーで勝負して勝った。

たっぷさんと合流して結局ココイチへ

パリパリチキンカレー 2辛
トッピング チーズ
      コーン
      ツナ
      ガーリック
------------------------------
            1150円

ちょっと盛ってみた。
普段はこんな盛らないけどね、せっかくだから調子乗ってみた。

しょっぽさんは意外と普通にグランドマザーカレー
うなさんはトッピングフルブーストで最強のパリパリチキンカレー

たっぷさんはまぁなんかカオスなことになってたね・・・w

食べ終わったらネカフェ、3人で狩りですよ!

発光砂×2と自分の鷹ハムでトリオアビス!

支援?お座り犬がグロリアするよ!
ヒール?ヒルクリあるよ!

罠があるから大丈夫!


他PTのうしろをちょくちょく座りながらついてく変な集団でしたごめんなさい。
しょっぽたっぷうなが揃うとトリオ漫才奇行ばっかしてるきがする。

結局3Fの湧きに押しつぶされて終了。がんばったよ。。。。

時間は11時半頃
しょっぽ宅に乗り込むのは禁止されたので解散

地元まで車で送ってもらいました。たっぷさんありがとう!

さて手元にはたっぷさんからもらったひこにゃんとしょぽさんからもらったカレーラムネ(飲料)

明日はもっと楽しくなるよねハム太郎^^
スポンサーサイト

コメント

カレーらむね

職場で大爆発!
そこらじゅうカレー臭

あれはしょっぽの罠だ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unaunax.blog46.fc2.com/tb.php/68-fe73730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
