--------

スポンサーサイト


2010-01-04

男たちのコミケ

はい、また日にちがあいてしまいました。
今回は3日目についての報告ですよ。

コミケ三日目!つまりは男たちの祭典(?)
その一冊のために数多の戦士たちが心血をそそぎ戦う日です。

では↓

てなわけで三日目ですよ。

始発でいきたいので4時前に起床。
準備して出発!一日目と違ってカートが無いから楽だね!

駅で一緒に行くもののけ君と合流
しかし始発に乗らずすき家へ
西列マックがクオーターしかないから地元で食っちゃおう作戦です。
ネギ玉牛丼でしたっけ?あれの並盛。寝起きには地味にきつかった!

おなかいっぱいで電車内寝予定でしたが、雑談してたら新宿着
乗り換えて大崎着

お友達と遭遇^w^
なんで君がここにいるんだあああああwwwwwwwww

幼稚園からの友達が三人いるんです。
一人がもののけ君
他の二人は普通だと思っていたんです。違う道を行ったとね。
でも、もう一人はmixiで見つけたらコミュが。。。手遅れだった・・・
そしてもう一人と大晦日の大崎でであう。行き先は言うまでもない。
違う道を行った3人(+うな)は、結局同じ場所に堕ちあったようです。

いつもよりやや遅い電車に乗ったのですが、すごくすいてますねw
先の電車が狂気に駆り立てられた猛獣たちを積んでいったからでしょうw
魔の改札もらくらく通過です。

西列に並びます。
寒いですよね。
そんなときはコーヒー飲みたいですよね!
だがしかしマックはセットしか売ってないんです。
コーヒーだけじゃ買えない!
てなわけで列前方右にある喫茶店へ、コミケ中は店頭販売です。
ブレンド飲んで幸せになれます。なりました。

さて西列待機中。暇ですよね。暇なんですよね。そんなときは。

突発プチオフに限ります!てなわけで絶対来てるRokさんにメール
だが来てなかった!今回は会えなくて残念です^^;
cさんは来ているとのことなのでcさんに会いに行きます。
30分くらい雑談したのかなwカイロぬくぬくありでした!
今日はAqさんを呼ぶわけにはいかないと同意して列移動時間。
今日は男たちの戦いなんだぜ。。。

トイレ寄ってコンビニ寄って列に戻ります。
冬だけあってトイレもまだ使えますね、夏は息できないくらい凶悪な空間に・・・
コンビニでは携帯の充電器を買いました。
家にあるけど無くしたw前回のコミケでも買っていますが使い捨てだから電池ない!
今度は電池交換可能なものです。

列にもどってしばらくして列移動開始。
開場時には企業の手前まで行けました。
拍手して開場。まずは企業です。
さすが三日目だけあって企業の盛り上がりは微妙!
どこの企業も売り切れとかで目玉がもうないんでしょうねw
ですが今回の目的である癌くじと福袋。ゲーマーズブースです。

癌くじ(RWCのあまり)と福袋購入
・・・中身・・・
福袋
・6thアニバ(ドラグーン・パレード・ダークネスアイズ・風の道標・レギンレイブ
・ビギナーズ09(グランペコHB・大きなハイビスカス
・RODS(オーディンマスク・アウドムラ
・なぞのCD(白いリボン
6thアニバきました。
ビギナーズが本当に買っているのか疑わしいビギナーズパック
おやくそくのRODS。ぼくはDS持ってません。
このCD2回目。チケット期限延長されてます。白りぼんいらないです。
1万円の福袋だけど元はとれたのかな?この銭勘定してる時点で十分癌畜ですね。

癌くじ
・イレイサー(B賞)
・おでん祝福
・黒皮のブーツ
・ガード
・シューズ
・たれ猫灰
・SoC
・教範
・D料理×20
あれ、一枚足りない。。。
もののけ君からI料理もらいました。廃魔で使えるね。廃魔いつ動かすんだろう。
てかB賞イレイサーpq
同じB賞なら海賊短剣きてよpq

さて、企業に行った後はとりあえず西の鍵サークルを徘徊
やっぱリトバス強いですね、自分はCLANNADしかやってないので^^;

次に東へ移動。夏は地獄でしたが冬はまだゆるいですね。
本日の目当てのひとつだったサークルさんに並ぶ。

並び始めたとき、看板には一人5部まで(10部に斜線)
並んでいると、一人2部まで。
最終的に一人一部まで。
さて、自分ひとりならまったく問題ないわけです。
でも、きっとどこかで戦っている大崎で再会した彼がほしがるかもしれない。
もののけ君一緒に並んでいるけどあまり興味はないらしい。
電話!つながらない!電話!つながらない!電話!つながらない!電話!つながった!

一時間の並びを終えて無事確保。
さて他にいくところもない、予算もきつい、なので撤退です。

今回もゆりかもめです。
新橋です。
秋葉原です。
ゴーゴーカレーです。

スカイプ用のヘッドホンが壊れたのでヨドバシでお買い物。
2000円の買い物を500円玉4枚で払います。サークル参加時のおつりだから小銭が多い!
BAFFALOの買いました。指向性あるのにしてみたよ!

予算もなくなったので帰宅です。
今年最後のショッピングはトレーダーでウィンドウショッピングでした、買ってないけど最後はエロゲで締めた。

中央線に揺られ地元着
もののけを家に呼んでニコニコ鑑賞
片付けはしてない

そのままぼーっとすごし年越し
3年連続でROしながら年越ししてます。
けどそのたびにたまり場が違うってのもなんかなぁ。

そして2時からバイトです。
年始でも普段とかわらない毎日へ・・・

おまけ
今回の戦利品
買ったものとか
手前は福袋の中身です。奥にあるのは袋だけ。
左奥になんか肌色見えるけどきっと錯覚だとおもう。でも男の情熱で見えるかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unaunax.blog46.fc2.com/tb.php/64-78730da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
