--------

スポンサーサイト


2009-12-23

冬コミですよ。

こんにちは、比較的ダメな人ことうなです。

気がついたら23日ですね、コミケまで一週間きってるよ!
本当は本以外にもなにかかければよかったんだけど入稿後完全に
なにかが切れた、ペンをもつ気力がわかない!
やっぱり描きたいときに描けるってのが一番だね。

以下詳細らへん?

さて今回は、いつもとは一味違いますよ。
いつもといえる前例がないのでこの表現はあれですが、間違いなく次とも違いますよ。

今回は『猫南瓜様』の委託を行います。

猫南瓜様は以前からコミケに行くたびぬいぐるみもふもふでわふわふで、コミケの楽しみなのです。
周囲の視線を見てみぬふりしながら頭にぴんくたれ猫、もしくはこっこちゃんを乗せて歩きまわる人に見覚えがあるなら、それはおそらく私です。

今回の冬コミでは落選とのことでしょんぼりでしたが、委託先を募集とのこと。そこで!
チキンなので手を上げられませんでしたpwq
その後、無事に委託先が決まったようでしたが、ぬいぐるみ等かさばる物を扱う関係上一部を分散させられないかとのことで、別途での委託を募集、それなら!といことで挙手させていただきました。


今回当うなうな団(29日 東T-57b)での委託物は

たれ猫(パステルver) ¥2,000:20匹(5色)
スリーパー帽子    ¥1,000:14匹(顔2パターン)

になります。
取り置き等の都合で在庫は多少減ります。
その他のアイテムについては、委託元『猫南瓜』でご確認ください。

なお、どうせ身内しか買わないさ!と開き直り気味な
新刊「うなと愉快奇怪な仲間たち」 \500(おつりが楽)
前回コミケ初挑戦と神風とつくった黒歴史
既刊「まふぃんせっと」 \300(どうせ売れねぇ^q^)
も地味に頒布予定。以前あげた表紙と地味に変更されてるけどあえてここに上げないよっ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unaunax.blog46.fc2.com/tb.php/60-b0dd1b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
