--------

スポンサーサイト


2009-08-18

コミケおつかれさまでした。


コミケおつかれさまでした。
どうにか無事に終わりました@x@

買ってくれた身内の方々ありがとうございます><
1名身元不明の購入者いるけど誰なんだろう・・・(身内前提


さてこら現在冬コミの申し込みを行っている最中であります。

今回の夏コミは神風との関係で創作系での参加になりましたが、今後はコミケにはRO本で参加したいと思います。

やっぱ漫画かけるようにならないとなぁ。。。。。。。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様っ!

コミケお疲れ様でした!
今回、初めて行ったんだけどヤバイね!楽しいね!

もすこしゆっくりと話せればと思ったんだけど、混雑してるとむつかしいね;
差し入れも持っていけずサーセン

冬コミも行く予定なのでまた出没しますっ

(∵)ノ<ソレデワー

おつかれさまでした

来ていただいてありがとうございました。

まさか3人くるとはでびっくりでしたw
たぶん気づいてないでしょうが前に置いてあった
肉のぬいぐるみは西で買ったこっこちゃんです。
冬も申し込みしたので受かったらRO本がんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unaunax.blog46.fc2.com/tb.php/49-e0ae8029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
