--------

スポンサーサイト


2008-04-08

きゅうの旅 ざ・びゅーてぃふるわーるど?

世界は美しくなんk(ry

てなわけでメインキャラ放置で剣士育成の記録です。
きゅうの旅(コボルト

ロケ地 : コートの森 (gef_fild12)

てなわけで我が家の末妹きゅうの旅です。

最初の行き先は↑のコボルト狩り

見た目動物なのに人型、人盾なんて持ってません><

単体相手なら狩れそうだったけど囲まれて撃沈でした;;


気を取り直してアサシンギルドへ

きゅうの旅


以前どこかで見たモザイクつきホードを思い出しつつサクサクと狩っていると

きゅうの旅


お友達のアサさんに遭遇、おもわず重なって記念撮影w

きゅうの旅


アサシンギルドでは54(80%)→55(30%)くらいまであげることができました。



そろそろバッシュが10になりそうだったので、急所攻撃を憶えるためにアイテム収集

ちょうど炎矢も切れていたので購入後沈没船で触手集め。
きゅうの旅


ちなみにこの後、蝶の羽を持ってくるのを忘れたことに気づきました。(その後はお察しください


急所攻撃習得後、友達のログさんに壁をしてもらい氷Dでシロマ狩り

ちなみに風ダマも貸してもらいました。

きゅうの旅


そしてログさんのおかげでさくっと56になりました。
きゅうの旅


壁してくれたログさんありがとうw

それにしても

いつになったらWIZのレベルがあがるのかな?

スポンサーサイト

コメント

ぬぬぬ・・・・
結構更新しているじゃないか!

UNA7のほうの育成もよろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unaunax.blog46.fc2.com/tb.php/4-0fd4f809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
