--------

スポンサーサイト


2008-11-23

.*'☆'*.★.サイト・ルアフ徹底.★.*'☆'*.

はい、ご想像のどおり


発光しました
発光

RO始めて2年
1stキャラ(実は黒歴史のUNA3(全角)がいたけど
としてRO世界に発生し
アテイル君にひろわれ
港町で自分の道を見出し
首都に戻り今の仲間と出会い今に至る

なんか地味に波乱万丈な気がしてきた=x=;
自業自得率たかいですがzzzz

てなわけで思い出ss集





とおもったけど面白いのないなぁx・

とりあえず発光時ss
たららたったらーん

最後の敵はふくろうでした

ステミスもないので
INT99 DEX99 です
AGIが13だったり10だったりはしませんよ

装備に関しても終盤一気にそろった感じです
農具火山成金ですね
ドロップだけで5Mくらい稼げたかな
カードだって10枚も出たんですよ
ブレイザーc6枚
エクスプロージョンc3枚
カホc1枚

・・・あたり一枚あるからラッキーですねっ

Pのみなさんと参加したRO感謝祭でのくじではいいもん当てて
それ売って念願の+8SoPも買えたしっ(コストパフォーマンス?くじのお金だから無駄遣い感覚x・;

また焼肉いきたいな・・・ゆっけゆっけ


以下スペシャルサンクス





とおもったけど数多すぎるしちょっとはずかしいのでねっ@x@
とりあえずMVPは
ぱ○家
90台の大半がぱ○汁生活だった事実@x@;
装備の自立度は上がったけど今後とも消耗品を中心に多々お世話になりますzzz
クリエランカーとWSジョブ70はまだですか?

さて結局ろくに書いてない件についてzzz

とりあえず今後もがんばりまっ

今日のGv終わったら転生しまx・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unaunax.blog46.fc2.com/tb.php/26-18c97003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
