--------



2008-06-27

G狩りー

更新マダー?
と、各所から言われているので更新!ってわけじゃないんだからねつロ;)


毎週木曜は天薔薇GのG狩り(もしくはイベント)です!

今回はお金稼ぎをかねてコンロン3へいってきました


てなわけでコンロンです
今回は鷹はむたのちとせで参加
狙うは仙人のチーズや人参のアロエやヒナレ、行く途中では枝やローヤル、あわよくばcもなんて欲張りな行程

天薔薇G狩りインコンロン



序盤黒蛇王に無謀にも挑戦気味?になって壊滅したけど持ち直し順調に狩り
と、いいたいところだけど何人かPCの調子がわるそうでした;;

1060は鷹ダメです


以上!G狩りレポートでした!



ごめんなさい、ssこれしか撮ってないです;;


そんでもって溜まり場戻った後別窓できいてたニコニコです
自分は半分くらい(数えてないけどもっとかも^^;
わかりましたがみなさんはどうでしょうか?





岡崎律子さん関連の曲をきくと目から汗がでてくるじゃまいか;x;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unaunax.blog46.fc2.com/tb.php/16-532f9f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
