--------



2010-04-23

外が明るく

らざにあと聞くと宇宙船サジタリウスが浮かぶうなです。

諸事情あったりなかったりで描き描き
デザインはまだ確定じゃないけどこんな感じ。。。んーなんか満足できてないけどx。


まだ仮デザなんだからね!

なんかこれやらないと寝ちゃダメな気がしたんだ。
ふわっとさせたらかわいくなったとは思うけどちょっとイメージより丸くしすぎちゃったかなぁ。

さて1限遅刻せず起きられるかな?

2010-04-20

うわああ

こんにちは、うなです。

ブログ見てるよ言われたら更新するしかないじゃないか!
ほんと更新少なくてごめんなさい;;;

さて、近況報告ですが、今リアルがちょっと忙しいのです。
どのくらい忙しいかというと、効果測定行けず、日々仮免検定技能で死亡が近づいてるくらい忙しいです。
学校行く前に教習所行けばいいんだけど、起きれる気がしない。

さて、そんなこんななのでrag-fes20での新刊の製作は諦めました。
忙しかったり、バイトいけてなくてお金が不安だったり、ネタが腐っちゃったりいろいろ事情がありますが、次本にできるのは受かれば夏かなぁ。

あぁ忙しいし目の前に爆弾が。明日爆発するかもしれないらしい。

2010-04-06

尻まで愛すぜ

タイトルひどいな、けどこのセリフ(を言われていた)印象が強すぎるんだぜ。

悪口 __

解説的ななにか
↓↓

続きを読む »

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
