--------



2008-12-30

2008年を振り返って


こんにちは、うなです^^

気がついたら12月も30日
本来なら有明で戦ってる時ですが、今年は1日目のRO関連でおなかいっぱいでした^^;
27日から池袋で遊んで始発で移動→早朝現地入りのメニュー
11時半にはくじ確保。感謝祭の時ほどのレアはなかったものの、後悔はしない程度のあたりでした。
こんかいは3時ごろでもくじ買えたそうですが楽しかったのでよしw
そしてのりで76申し込みセット買ってしまった・・・

さて、今年一年のROライフを振り返ってみようと思います。

続きを読む »

2008-12-13

差分作ってみた

とても暇だったのでこれまでのちびキャラの微修正と差分作ってみた

修正版Ver5 たぶん最終Ver@x@
まじかるはなこ


続きを読む »

2008-12-12

近況報告

昨日の記事と分離しました。

イラストだか報告だかどっちつかずのはよくないね。
カテゴリタグわかりにくくなっちゃう。

加筆修正等は無し

以下近況報告

続きを読む »

2008-12-11

第四弾

なんでまじめに出た授業は出席とらないのに
さぼりor遅刻した授業は出席とるんだろうx・
それに出席とらない授業が一番おもしろいってなんなのさ


さて、リア愚痴はおいといて第四弾

シヌガヨイの人

シヌガヨイの人です(そういう口癖の人ですからねっ
本人の了承えずにイラスト化。いつものことですが(マテ

前のGのときもちょろちょろ描いてたのですが
ちゃんと塗りまでしたのははじめてかも
ご無沙汰だけど元気かなぁ( =x=)~*



続きを読む »

2008-12-07

近況報告とか

メンテ長かったですね
けどあんだけ長いメンテやってもバグたくさん
下のssをみてくださいな

間違い探し

いろいろおかしいのがわかりますか?
ちなみに場所はN3なのですが
旗が空白 死体が転がってる(自分w)等
他にもバグだらけで再メンテ絶対くるって感じでしたw(3時ごろメンテきたようですね

あまりのひどさに巻き戻りも噂されていたくらいですよ

詳細が知りたい方はMMOBBS バグ報告スレ を参照してください

>>企画第二弾廃WIZイラスト Ver4に差し替え@x@ゴメンナサイ 作者のこだわりです
見切り発車で載せちゃうのはよくなかったですね;x;

さて!12月7日のうなはっ

続きを読む »

2008-12-06

企画第三弾!だとおもう

また描きましたよっ

今度は素プリさんです
もでるに関しては伏せておきますねっ

まぐぬすなんちゃらかんちゃら型プリさん

装備とか横のやつとかですぐわかるでしょうが^^;
けど杖は適当!
てかメンテ長いよっ@x@
↓続き

続きを読む »

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
