--------



2008-05-23

めいんでぃっしゅ♪

更新しなきゃ>x<

てなわけで、需要がるのかわかりませんが長らくお待たせの奥多摩旅行です。
最終回の今夜は(昼に書いてます)メインディッシュ

奥多摩むかし道を歩く

です!

奥多摩むかし道とは、むかし使われてた道を遊歩道にした道です(はしょりすぎ

てなわけでれっつらごーw

続きを読む »

2008-05-12

愛宕神社遊歩道?

あいかわらずの旅日誌

前回の更新から時間たってるけど気にしちゃだめですよ

今回の更新は前回到着した後

川沿い歩いてて発見した遊歩道の写真です

ルート的には以前のところから川に沿って歩いて、集落に出たらのぼり遊歩道をてくてく

山の上にあった愛宕神社までいって降りてきたコースです

続きを読む »

2008-05-07

世間ではGWだったようですね

みなさんいかがお過ごしでしたか?

朝から晩まで家でネトゲとか
朝から朝まで家でネトゲとか
ネカフェに行ってネトゲとか
ネカフェにこもってネトゲとか

みなさん有意義に過ごせたでしょうか?

自分は、聖地巡礼天下り自分を見つめなおし一人旅に出ていました


続きを読む »

2008-05-02

結婚式のお知らせ

結婚するおー


5月3日 11時より聖堂にて

予算ないので記念品もイベントもないですが^^;
手ぶら上等(てかいいものもらうとこっちからあげられない分気が引けてしまう^^;

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
