--------



2010-07-20

多忙!

コミケに向けて多忙な昨今ですがいかがおすごしでしょうか。

当方ROSNSやりはじめてからそちらばかりでこっちが完全放置なものでzz

さて、不思議なことに画面にこんなのが写ってた。

@@@ROバンド ドラムといったらこの職でしょ@@@

続きを読む »

2010-06-13

親衛隊

前から描いてたものに手を加えてうp!

トントン王国の逆襲

今のG最初の犠牲者は尻からSGみんなのアイドルなこの方でした。
髪型とかはラトさんのイラストを参考に@テスタロッサの整備工場

最近日記的なものはROSNSに書いちゃってるのでこっちの更新ががが

コミケに向けて力入れないとやばいなzz

2010-05-10

ごしごし

きゅぴーんときたので描いてみた。

セクハラいっちゃらめですよ!
他人の入浴ネタとか描いてて危険な香りが(=゚ω゚)

塩

以前日光チャリで行った時スーパー銭湯行きましたが小山のところに塩あった気がする。
かすかな記憶をもとにしてかきかきかき。八王子のやすらぎの湯高いよ!

2010-04-23

外が明るく

らざにあと聞くと宇宙船サジタリウスが浮かぶうなです。

諸事情あったりなかったりで描き描き
デザインはまだ確定じゃないけどこんな感じ。。。んーなんか満足できてないけどx。


まだ仮デザなんだからね!

なんかこれやらないと寝ちゃダメな気がしたんだ。
ふわっとさせたらかわいくなったとは思うけどちょっとイメージより丸くしすぎちゃったかなぁ。

さて1限遅刻せず起きられるかな?

2010-04-06

尻まで愛すぜ

タイトルひどいな、けどこのセリフ(を言われていた)印象が強すぎるんだぜ。

悪口 __

解説的ななにか
↓↓

続きを読む »

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
