--------



2010-06-04

今年もこの季節が・・・

やぁみんな、まずはこれを見てくれ

おめでとうございました

はい。

コミックマーケット78
金曜日 東地区 "プ" ブロック 28a


受かりました。
続報をまて。。。お金が;;

2010-05-06

GWその1 感謝祭

GWおつかれさまでした。
みなさん充実したGWはすごせましたか?
うちはいつに無く充実してたと思いますw

まずは5月1日


RJC ROファン感謝祭2010について

ふれぐらで集まるとのことだったので行ってきました。
よしき君と合流するためもののけを連れて八王子のネカフェで一泊。
朝7時ごろにネカフェを出て駅の喫茶店でモーニング、京王線で新宿→直通で国際展示場→会場へ。

以下つづきますす

続きを読む »

2010-03-14

カレー部


土曜日は部活だった。

八王子カレー部

八王子在住(ぼく八王子じゃないけど)
ROを愛するプレイヤー

そして

カレーが好きな男たち

による男の集会です。
でもラーメンも好きです。

続きを読む »

2010-01-31

秋葉原+カレー部

今日はオフみたいな感じの一日でした。

第一部
CCで秋葉原

第二部
第何回?八王子カレー部


以下詳細

続きを読む »

2010-01-04

男たちのコミケ

はい、また日にちがあいてしまいました。
今回は3日目についての報告ですよ。

コミケ三日目!つまりは男たちの祭典(?)
その一冊のために数多の戦士たちが心血をそそぎ戦う日です。

では↓

続きを読む »

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
