--------



2008-10-21

ななし考察のようなもの

最近の経験地変動

ぱぬ家と名無し=経験値増
ソロで狩り=経験値微増or微減
修羅さんと生体=ほぼ赤字

そして

このたびやっと97になりました
狩りに連れて行ってくれるぱぬ家には大感謝です

ss撮り逃したぜっ!

てなわけで考察のようなものいってみまーす

続きを読む »

2008-04-28

Gいべんと


現在所属しているGのイベントに参加しました

第一弾は掲示板に張られた場所を探してそこのmobがルートしたアイテムを回収

中にはカード帳もあったそうですが

出遅れて何も手に入らなかった

きゅう Gいべんと1


続いて第二弾

続きを読む »

2008-04-27

くえすと&いべんと

しばらく更新が滞っていましたが
その間何をしていたか

A,きゅうの育成です
きゅう 空中庭園b


↑これがどこだかわかるかな?

・注:ちょっとネタバレ含みます

続きを読む »

2008-04-08

きゅうの旅 ざ・びゅーてぃふるわーるど?

世界は美しくなんk(ry

てなわけでメインキャラ放置で剣士育成の記録です。
きゅうの旅(コボルト

ロケ地 : コートの森 (gef_fild12)

続きを読む »

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
