--------



2010-05-18

一応終結かな

こんにちは、うなです。

ここ一週間はいろいろありましたがおそらくこれで終結したはず。

代価は大きかったですがいい夢は見れましたね。
まだ夢にすがりたい部分はありましたが、仲間と話せば落ち着くものです。

しばらくメインで育成するキャラはハンターになるかも。
失った装備も必要なら順次買い戻していかないとなぁ、けどしばらく剣士とアコのエタ二匹はストップだ^^;

現在ぶらんけっとさんに体験で加入していますが、割と気に入っているのでもうすこしの間お世話になろうかとおもいます。
とりあえずふれぐらにも顔出せるようになったのでまたちょろちょろ遊び行こうかな。あの件に関して聞きたいことがあれば個別に対応します。
せっかくだししえるにも遊んでもらいたいなぁwけどG掛け持ちみたいになるのはまただめだなぁ。。。

リンク等増やしました。
ぶらんけで知り合った砂のらとさんのブログと
いまさらながらしょっぽ&たっぷ鷹祭り運営sのHPとブログを追加です。
まわりのブログ人口が増えたから相互リンクも増やそうかな、更新すくなくてごめんなさいpq

2010-04-20

うわああ

こんにちは、うなです。

ブログ見てるよ言われたら更新するしかないじゃないか!
ほんと更新少なくてごめんなさい;;;

さて、近況報告ですが、今リアルがちょっと忙しいのです。
どのくらい忙しいかというと、効果測定行けず、日々仮免検定技能で死亡が近づいてるくらい忙しいです。
学校行く前に教習所行けばいいんだけど、起きれる気がしない。

さて、そんなこんななのでrag-fes20での新刊の製作は諦めました。
忙しかったり、バイトいけてなくてお金が不安だったり、ネタが腐っちゃったりいろいろ事情がありますが、次本にできるのは受かれば夏かなぁ。

あぁ忙しいし目の前に爆弾が。明日爆発するかもしれないらしい。

2010-03-01

ただなんとなく

訪問履歴を見ると見てくださっている方々がちらほら
更新してなくてごめんなさい。心が痛みます。


今回はただ思ったことをたらたら書き綴るだけです。

普段以上におもしろくないとおもいますよ。

ちょっとネガティブはいったりもするのでそれでもいいって方だけおすすみください。

続きを読む »

2010-02-22

結成!うなうなバンド


うなうなバンド結成!
うなうなバンド結成!

その正体とは!

続きを読む »

2010-01-18

第何回?ベル鯖鷹祭り

こんにちはっうなです。

十日前に途中まで書いて放置していたのですが、たっぷさんのブログにこっち見ろと書かれててあわてて更新。

今回は1月15日に行われた、ベル鯖鷹祭りのれぽです。
2010年1月15日鷹祭り


以下亀島へ

続きを読む »

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
