--------



2010-05-18

一応終結かな

こんにちは、うなです。

ここ一週間はいろいろありましたがおそらくこれで終結したはず。

代価は大きかったですがいい夢は見れましたね。
まだ夢にすがりたい部分はありましたが、仲間と話せば落ち着くものです。

しばらくメインで育成するキャラはハンターになるかも。
失った装備も必要なら順次買い戻していかないとなぁ、けどしばらく剣士とアコのエタ二匹はストップだ^^;

現在ぶらんけっとさんに体験で加入していますが、割と気に入っているのでもうすこしの間お世話になろうかとおもいます。
とりあえずふれぐらにも顔出せるようになったのでまたちょろちょろ遊び行こうかな。あの件に関して聞きたいことがあれば個別に対応します。
せっかくだししえるにも遊んでもらいたいなぁwけどG掛け持ちみたいになるのはまただめだなぁ。。。

リンク等増やしました。
ぶらんけで知り合った砂のらとさんのブログと
いまさらながらしょっぽ&たっぷ鷹祭り運営sのHPとブログを追加です。
まわりのブログ人口が増えたから相互リンクも増やそうかな、更新すくなくてごめんなさいpq


コメント

うなさんこれからもよろしくなのです(^-^)/
ハム育成頑張ってですb
鷹を沢山飛ばしてくださいねw

また何かあったの('_')?
今度狩りいこうねーv-218

>>らっくん
例の件が想定された最悪の形でまとまった感じかなw

>>らとさん
名前がうなじゃないんだぜw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unaunax.blog46.fc2.com/tb.php/78-5bbddd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) うなうなX観察日記. All rights reserved. Template by Underground
